女子受けのいい髪型

こんにちは!

かっきーです!

 

皆さんはサロンに行った時

どの様にして

髪型を選んでいますか?

 

流行り?

自分好み?

好きなアーティスト?

 

でも、こだわった髪型に限って

女性受け悪くないですか?

 

今回はそんな貴方に

おすすめの髪型をご紹介します!

f:id:serekutofashionfashion:20201206093756j:image

 

皆さん、女性にどんな髪型

好きか聞いた事がありますか?

 

是非聴いてみてください、

大半の女性は

 

「サラサラ」

「落ち着きのある」

 

あまり

派手すぎない髪型

が好きなのです

 

貴方が女性で初めて会った人が

金髪ホスト

だったら身構えますよね?

 

それと同じで顔が良くても

不真面目そうな人はいい印象

を与えないのです

f:id:serekutofashionfashion:20201206094833p:image

では女性受けのいい髪型とは何か

マッシュヘアーです

 

マッシュ量産型

 

と感じる人が多いと思いますが

安定安心を求める人にとって

周りと同じなのは

好印象の1つなのです

 

何も意識せず変えるより

どこか少し拘りなどを持つと

髪型に対する

苦手意識が減ると思います!

f:id:serekutofashionfashion:20201206095434j:image

https://www.pinterest.jp/pin/734157176733163850/

いかがでしたでしょうか?

 

一口に同じ髪型でも

全ての人が似たようになる

 

とは限りませんが 

 

美意識を上げる一つの手段

 

としても活用ください

 

今回以上です!