服を最大限活かす姿勢

こんにちは!

かっきーです!

 

かっこいい服を買っても

 

オシャレな人のようにならない…

 

そんな貴方に必見な内容です!

f:id:serekutofashionfashion:20201206090605j:image

 

服がオシャレに見えない

 

それ、猫背が原因です!

 

猫背だと周りから見たら

・自信のない人

・姿勢が悪い

・暗い

 

など第一印象だけで

悪いイメージ

を持たれてしまいます!

 

ですが意識を2つ変える事

私は姿勢が劇的に改善され、

普通にしているだけで

 

姿勢がいいね

 

と言われる様になりました!

 

今回はそちらをご紹介します!

f:id:serekutofashionfashion:20201206090856j:image

意識改善1つ目は

目線を遠くにする事

 

人って遠くを見る時

背を伸ばしますよね

それを取り入れた方法です!

 

2つ目は

頭の上から糸で

引っ張られている感覚

 

自分で

頭の中心の髪を引っ張ってみる

とイメージしやすいと思います!

f:id:serekutofashionfashion:20201206091532p:image

いかがでしたでしょうか?

 

姿勢が変わるだけで人って

一気に印象が変わるので

某ランドセルメーカーも

 

背筋を伸ばす事を

売りにしたCM

 を流していますよね?

 

それだけ姿勢って大事なんです!

 

一緒にオシャレに見える姿勢を

作っていきましょう!

 

今回は以上です!