清潔感のある格好

こんにちは!

かっきーです!

 

f:id:serekutofashionfashion:20201209001258j:image

https://wear.jp/sp/

 

色んな雑誌でなにかと

女の子が好きな格好は

清潔感のある服装!」

って目にしますよね

 

あなたの服装はどうですか?

もしかしたら

カジュアルすぎとか

女子受けするかな?って思ったり

 

はたまた陰で

隣歩きたくない

と言われてるかも知れません!

 

しかし、これをする事で逆に

他の人にアドバイスできたり

 

「○○君めっちゃ

美意識高いよね!」

 

と今までと全く違う反応が

得られるかも知れません!

f:id:serekutofashionfashion:20201209003743j:image

堂々と女の子と

歩けるようになりたい…

 

服を選ぶ時に

迷いたくない!

など思っている方!

 

安心してください!

今回はそんな方必見

の内容となっています!

 

まず清潔感のある

格好のポイントとしてとして 

 

サイズが合っている

着丈が合ってるだけでも

スタイルが良く見えたり

スッキリと見える

 

身だしなみが整っている

髭や眉毛を整える事で

顔の暗く見える部分が減り、

明るい印象になるから

 

 

服装がスマート

ドレスコートがスマートカジュアル

指定されてるお店があり

そういったお店でも

スムーズに入れる

 

以上の点を踏まえた上で

普段の身だしなみ

気をつけてみて下さい!

f:id:serekutofashionfashion:20201210230410j:image

 

いかがだったでしょうか?

 

美容室行って髪の毛を

剃るのもいいですがコンビニ

売ってるカミソリで顔周りの

ムダ毛処理から始めましょう!

 

今回は以上です!